お寺ヨガと朝ヨガ、ありがとうございました!

こんにちは!

台風間近だと思えない程の
いい天気の週末ですね(^^) 
今の天気はその時に味わって過ごそーっと🌟


さてさて、

火曜日は長福寺さんでのお寺ヨガ

ありがとうございました😊

インスタグラムでも投稿しましたが

風がほんとに気持ちよかった!


適切な温度を調節して
機械から出る空気より

その時でばらつきのある
自然な風の大切さ

窓開けるだけで
あんなに部屋が清々しくなるなんて!

気持ちよく身体を動かし
心地いい疲れの後に訪れる
シャヴァーサナの時間

風や匂い
畳の柔らかさ

実に贅沢な時間でした(^^)
次回もお楽しみにーーー!!!


次の日はゲストハウス、niniroomさんで始まりました

朝ヨガでしたー!

ここでもまた
適度な風が気持ちよく…🌻

何より屋上での外ヨガは
景色も最高!
まだ静まり返った外の世界で
ひっそりとヨガをして1日を迎える準備

ちゃっかり美味しい朝ごはんまでいただき
私自身楽しんで帰ってきました(^^)
こちらは次回

6月27日の水曜日と

同じ週

7月1日の日曜日に開催です(^^)

時間は7:30〜8:30



楽しいを集めてエネルギーに変える

それが徐々に周りに浸透していけばいいのになーなんて。

ストレスが充満してるこの世界を
吹き飛ばす力を
蓄えていこう。

素敵な一日を!
Warmly 
MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000