new lesson!!

おはようございますー!

朝早くから動くこと
やっぱり気持ちいいなーと思う

木の葉っぱが若々しく黄緑色に染まり
朝の白い光が世界を照らす


光があって
色がある

強すぎても弱すぎても色は
その持つ良さを失ってしまう

朝の光が
なんだか一番
世界が美しく
適当な色を浮き出してるんじゃないかなーと

外を見ながら
好き勝手綴っています。笑


そう!

題名にもしましたが、新しいレッスンを行います(^^)

お寺さんの二階、36畳の広々した和室をお借りします(^^)

*MINAel Yoga 長福寺 洛箱教室*


2018年6月12日(火)
① Hatha Yoga Basic 子連れOK!! 9:15〜10:15(60min)
② Vinyasa Flow 10:40〜11:40(60min)

場 所:放光山長福寺
    京都府京都市 南区京都市南区東九条烏丸町34  京都駅徒歩10分 地下鉄九条駅徒歩2分
料 金:2,000円 初回1,500円
持ち物:飲み物  ヨガマット又は大きめのバスタオル
    動きやすい服装でお越し下さい


1枠目のハタヨガベーシックはお子様も同伴可能です!

この会場は、おもちゃの用意があるんです★
積み木やボール、おままごとセットにプラレール!いーなー。私も遊びたい。笑

ヨガしてみたいけど、預けることできないし…そんなお母様にも来ていただきたいです。


2枠目はヴィンヤサフロー

ヴィンヤサってなんだ?という方!基本的なポーズはハタヨガベーシックと同じです。ただ呼吸と更に連動させて流れるように動き続けていきます。
運動量が欲しい!汗かきたいな!という方にはおすすめのレッスンです(^^)


詳しくはホームページのレッスンをご覧くださいね!
楽しみ楽しみ(^^)

良い一日を!
Warmly 
MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000