コラボ企画!サンセットハイク&チャイ♪

こんにちは!



さてさて

今年度のイベントは

先週で終わったかなーと思ってましたが

 

まさかの私の大好きな企画にお声がけさせてもらい

レボリューション!

なコラボレーションが実現しそうです🌎🦹🏼‍♂️←

 

 

大文字山を知り尽くす男こと

いげちゃん @inity_ut_backmountain 主催の

【サンセットハイク】

 

 

毎回

ワイルドな山道で登山を楽しみ

ほどよく疲れた頃に山頂に着き

素晴らしいサンセットを眺めながら

ドリンクやフードを皆んなでシェアする

暗闇の下山もセットで楽しい💕

 

 

登山未経験者の私が

この企画を楽しみにしているのは

 

この景色が登山の疲れや

日頃のネガティブなバイブスを全て

吹き飛ばしてくれるから

 

 

 

今回は

私が火床にて

チャイをお作りします♪

 

 

スパイスたっぷりの

ホッと温まるチャイで

皆さんの心身の疲れを解放できれば🌟

 

 

また私の企画

“古くて新しいジカン”を織り混ぜ

チャイ代はハートマネーにしました

 

感じたpriceを

ハートマネーBOXへ🗃♥️

 

 

楽しみです✨ふふふ

 

 

       

 

 


 

サンセットハイク

 

∞2022,11,5(土)

15:00〜集合

 

 

京都五山の一つ大文字山

地元の庶民から愛されてる人気の山です

そんな大文字山の北斜面(裏大文字)

豊かな自然に恵まれた

人の少ない

プライベートトレイルを

紅葉を楽しみながら散策

火床を目指します

 

火床では、

アユールヴェーダ基礎知識をもつ

ヨガインストラクターminaelが

スパイスチャイを淹れてくれます

 

日の入り時刻は、16時42分

 

1時間余みんなでゆっくり

ホットチャイを飲みながら

サンセット・マジックアワー

を堪能しましょう

 

下山後は、銀閣寺周辺で

夕食懇親会(打ち上げ予定です)

 

——————————————————

Mindelの🫖スパイスチャイ(¥ハートマネー)

心落ち着き、身体が温まるスパイスやハーブを使ったチャイをご用意します。

参加費は、無料ですが

チャイの材料費がかかりますので

あなたが支払いたいと思う値段を

ハートマネーBOXへ🗃よろしくお願いします🌱

—————————————————————-

 

持物

⛰飲料(水、お茶、酒etc)など

 

⛰行動食(おやつ、ウィーダインゼリーなど、小腹を満たせるもの)

 

⛰夕方は、気温が下がるので

手袋、アウター等

 

⛰ハンドライト、ヘッドライト、自転車のライト、無ければ貸し出します。

 

 

===



気になる方は気軽にお問い合わせお待ちしております**



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000