スキなこと タベること (2月のスケジュールもあるよ)

こんばんは

早いもので明日から

2月に突入!!!!


今夜は満月!
皆既日食みたいですね!
天気も良いし楽しみ^_^


最近自分の行動に気付きました。




時間があれば

ネットでご飯屋さんを探している。




ww


食べるのが好きなんです。

というより外食が好きなんだと思う。


台湾!

タイ!

韓国!


海外に行っても

ご飯の写真ばっかり撮ってるし

スーパー行っては調味料ばっか買う…



その場の雰囲気とか

そこで働いている人柄とか

常連さんとの関係性とか


食を囲む時って嫌な顔する人いないから

その空間も好き


わいわい 

がやがや


店内で流れる音楽と

他のお客さんの話声

それらがBGMになって


話をする相手の声を一番に聞く



ある本に書いてあったこと


本来 寝ること・食べること・性行為をすること 
は、とても危険な行為


寝ている時は無意識の領域で外敵から襲われる可能性がある
食べることは体内に外敵物質を摂取し、死ぬ可能性もある
性行為も上に同じ


しかし、その3つの要素の一つでも欠けてしまうと
人間は生きていけないし、存続することはできない


そこで神様は
危険な行為に快楽や幸福感を与えたんだ


な~るほど~


目から鱗とはこのことだと感じました。

だから食べたあと幸せな気持ちになるんやね。


年中食欲の秋のミナエル食レポの方も

お願いしますw


さてさて2月のスケジューール!




Ouchi de ヨガで、一気にスケジュール表がにぎやかになった…w


ご予約・お問い合わせお待ちしております:)


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000