音声コンテンツ始めました*

おはようございます*


ミナエルヨガ です♪


3連休いかがお過ごしでしょうか?


京都では3年ぶりの祇園祭で

街は賑やか!


だ、そう!←行ってへんのんかい!



少しづつ新しい世界が顔を出し始めてる感覚にいます🌱



さてさて

この度新しいコンテンツを開始しました!


ラジオですよ〜〜〜📻


「ラジオDJにでもなるつもりなんかい」

いや、そうじゃないです。

なれないです。なりたいけど。←



この音声ラジオでは

普段私のレッスンで大切にしている呼吸に意識を向けてもらおう!

という意図で始めました。


なので

私が「吸って〜 吐いて〜」とガイダンスしているだけのシンプルなチャンネルです。w


難しい呼吸法とかもしないし

聴きながら一緒に呼吸できるようにプログラムしています。


毎回5分程度なので

寝る前

朝の通勤前

家事の合間

勉強の合間


など


ついつい呼吸を忘れてしまう時に

聞いてもらえれば*


毎月ムーンデイ22時にお届けする予定!

ですが、今後いい反響があれば毎週アップできればいいなと思ったり

呼吸やマインドに寄り添っている人とお話できたらいいなとも思います*



「吸う吐くラジオ -Time to Breathing-」
Spotify

Podcast
で配信中!



すでに2回アップしてるので

良かったらのぞいてみてくださいね*


必要な人に

届きますように。



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000