年賀状

こんばんは!

寒さがグンッと音を立てて圧縮をかけ

さらにあたしの身体はそれを拒否するかのように

衣類の内側に閉じこもろうとする


自分の身体はなんて正直なんや~~~

と相変らず呑気なMINAelです。


ところで、ここ数年

お世話になっている人たちへ

年賀状と暑中見舞いを送っています。


それ以外にも手紙を送るようにしています。


撮りためている写真達の中から

その時々に合った写真をピックアップして

ポストカードを作成し

1枚1枚手書きでその人に向けた手紙を書く


この一連の流れは

まるでプレゼントを選んでいるように

送りたい人、1人1人の顔が本当に浮かんできたりして

凄くあたたかで贅沢な時間のように感じます



「自分がされて嬉しいことは

 人にもする」



逆に自分がされたら嫌なことは

人にもしない


これはあたしが手紙を書き始めた時くらいに

ぼんやりと感じはじめた事で

それは今も思い続けています


見えないネットワークから送られる硬い文字よりも

性格がでる文字で綴られた手紙の方が

あたしはすきだな~~~


今ポストカード注文してて日曜日あたりには手元にやってくるから

年賀状を書くの、楽しみに待っている途中です*


わくわく:)

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000