呼吸を味わう

シトシト


こんなに振ることある?
てくらいよく降りますね。

雨は好きだけど傘は嫌い。
いつも余程降らない限りはノー傘でいるんですが、さすがにここ数日は難しい。笑

えにうぇい!
この間も月1の宇治田原町での開催
"はじめてのヨガ"終了しました。

カラフルなマットがスタジオの色を染めて
それだけでなんだかワクワクする。

少しでも
自分と繰り返す呼吸を
感じて味わってもらえればいいな。


そしてそして!来月から!

月に2回の開催になりますー!パチパチー笑

ありがたいことに以前から増やして欲しいとの声があり、今回の報告を喜んでくださり、もう嬉しい限り。。

ぜひぜひ来月からもよろしくお願いします:)

寒くなってきたので、温かい格好か
ブランケットとか持ってきていただいてもいいです。
暑くなったり寒くなったらいつでも脱いだり着たりしてもらってもいいです。
いい時間にしていきましょう❤️

▼▼今後の日程▼▼

11月15日(水)  20:30〜21:45

        29日(水)           〃

12月13日(水)           〃


※12月は年末の為後半はお休みになります


よろしくお願いします
Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000