はじめてのヨガ ありがとうございました!

昨晩待ちこがれた

はじめてのヨガ 教室

無事終了しました


いつも、コベヨガのスタジオでレッスンさせてもらってて

スタジオとはまた全然違った雰囲気で

楽しみ方も緊張も喜びも全て

いつもと違って新鮮でした。


思いの外沢山の方が来てくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!





終わってからの団らんもまた好きな時間



スタジオに一人で入る時のワクワク感

生徒さんが一人また一人とスタジオに入ってきてくださる瞬間

レッスンが始まる時の引き締まる空気感

レッスンをしている静かであたたかな時間

終わったあとの爽快感と日常が交わる時間

そして生徒さんが帰られてまた一人になる時間



その時間のひとつひとつ

居心地がいい。

のです。



次に生かしたいこともあるし

このレッスンで伝えたいことなんかも伝えれたと思う


月に一度、のんびりですが

ゆっくりとこのレッスンは

始めて行こうとおもっています


次は少し日にちはあいて

8月28日!!!


毎週やってないのかという問い合わせもいただき

嬉しい限りです。


8月も楽しみやなーーー!

やりたい事たくさん!


お忙しい時間お越し頂いたみなさま

ありがとうございました!!


8月も楽しみー!!



暑さに負けず

毎日を笑い飛ばしていきましょうねーーー!!!

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000