BULK MARKET vol.1ありがとうございました!

こんばんわ!

猫が脱走!

ミナエルヨガです*


(無事確保しました)


==


さて


先日は

自身主催イベント

【BULK MARKET vol.1】
ありがとうございました!


無事終わりました*


想像以上のゲストのご来場にビックリ!

多分

出店してくださった皆さんもビックリしてたのではなかろうか。。。w


本当に素晴らしい空間で

出店者の皆様・来場された皆様

みんなが楽しかった!


と言ってくださって

やってよかったな〜〜〜と

しみじみ感じる次第です。


本当に良かった!!!!


みんな

本当に大好きで大ファンで

大尊敬なんです。

だからこそ

あの空間で一緒になれた

そう思います

今回は出店ではなく

商品だけのお取り扱いをさせていただいた方も

本当にありがとうございます*


本当にいい空間でした!

そしてまさかの

茶道家のユーキさんのスーパーヘルプで

めちゃくちゃ助かるっていう!!!泣


本当に彼がいてくれて良かった。


写真も彼が撮ってくれました。

本当にただただいい人。。。。


左手はブレてるけど。。。




==



このアクションのコンセプトは

「ゴミの削減・フードロス」です。


地球環境に優しい人間の生き方


お金の概念にとらわれず

人や環境に寄り添いつつ

社会にも貢献できる


そんな世界になればと。



何よりも

ゴミの削減とか

環境問題とか

そういった問題を

【Wicked(かっこいい)】ことにしていきたい


ん〜

まあでも

私が必死こいてしなくても

そうなる世界はすぐ目の前に見えてそうだけどw


まずは自分から

もっと地球環境にwickedな人間になります。



次回は11月28日!

同じ時間・同じ場所で!


よろしくお願いします*



Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000