6月のスケジュール!

こんにちは!

換毛期の猫たちの毛に

悩まされている


ミナエルヨガです。


いかがお過ごしでしょうか?



梅雨入りなんてへっちゃらやと

思っていましたが

見事に消化器系がやられてしまい

スパイスやハーブの力を借りながら

緩和策を思考中です。


漢方の世界でいうと

「脾」が弱っているそうで

この部分がまさしく消化器官だそうです。


さらに厄介なのがここが弱るとメンタルも弱る


ということで

自分をいたわる食事法に変え

自分の様子を見ていきたいと思います!



==



さて6月のスケジュールですよ!


4月、5月とお寺イベントが中止になり

残念でしたが

6月は大丈夫であろう!!! (I hope so much)


でも緊急事態宣言が延長されるとちょっと分からないな。。。

また中止の際はお知らせいたします♪

または『ととのふHP』をご覧ください




◉レッスンの空き状況◉


宇治田原教室

・夜のレッスン

火曜日 19:30~20:30🔺  21:00~22:00⭕️

水曜日 19:30~20:30🔺

木曜日 19:30~20:30⭕️


・朝のレッスン

水曜日 10:00~11:00⭕️



・子連れヨガ

6月9日(水) 11:30~12:30🔺


・マタニティヨガ

6月9日(水)13:00~14:00⭕️ 



PRENDRE YOGA

・ヴィンヤサ

6月5日(土)19:30~20:30⭕️


・リストラティブヨガ

6月25日(金)19:30~20:45⭕️



NINIROOM 屋上で朝ヨガ

6月5日(土)8:00~9:00🔺

6月19日(土)8:00~9:00⭕️

レッスン終了後、屋上でお茶を作りみんなで飲みます。

その後朝食も食べれます♪



随時変更ありますので

一度気になる方はお問い合わせくださいませ😁


すべて少人数での開催です。


6月も感染対策を行いながら

素敵な時間を感じていただけるよう

空間を作りお待ちしております♪



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000