寒い・思考固まる=お風呂・甘いもの

こんにちは!

ミナエルヨガです


今思考の休憩中にブログを書いています。


来年やるイベントに協力してもらう方に送る資料を作成中


8割くらいできたんだけど

自分の想いをうまく文章にできなくて



キーボードを打つ手が止まる


パソコンの画面が消える


またつける


の繰り返し



思考が停止してきたので

いっちょここらで休憩やんかいさー



というわけ



今は

友達が作ったというおはぎとジャスミン茶でほっこり☺️


そして動かない手と頭は

寒さで固まっとるんやと←ほんまか?


お風呂入れてます



この時間から



ええねん



たまには




一旦緩める

カラダとココロ



甘いものと

お風呂って


ほんまにすごい



あ、お風呂沸いたので



休むときは

全力で休みます!!!!!

温泉


行きたいなあああああ





では!

Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000