ワクワクすることを考える乙女座の新月だよ!

おはようございます!

おうちの観葉植物がいい感じに育ってきて

そろそろ剪定してまた増やしたいのだけど

怖くて一歩が踏み出せない。


ミナエルヨガです。


どこで切ればいいのやろう。とか思ってるうちに

ムッサ伸びてる。

愛おしい!!!



==


さて本日は新月だよ!

20:01に乙女座の新月🌟


今日は

これから起こる世界のために

ワクワクすることをする1ヶ月月間の始まり

なんだってさ!


今回はコマチさんじゃなくて

マジョリさんという方のYouTubeが分かりやすかったので

載せておきます*


気になる方は

見てみてね〜〜〜*



星座別になってて

すごく分かりやすかったよ!

これからの時代!


なんだかワクワクするのよ


絶対ムッチャ

いい時代が起こる


死ぬまでワクワクしたいわ〜〜〜


です😄



それでは!

良い1日を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000