オンラインヨガから始まる土曜の朝♩

おはようございます。

つくづくずっと家にいるなあと思う

ミナエルヨガです。


どんどん家が居心地よくなって

反対にヤバイ気がする


==


さて

今朝もオンラインヨガありがとうございました♩


今年の春先に

こんなことが起こって

今までオンラインで何かすることなんて

なんだかしっくりこなくて

というかしなくてもええやん!

ってなってたけど


もうそれしか外のつながりというか

自分の活動を知ってもらう術がなくなって


なんだか自然と始まったオンラインヨガ


おかげで練る段階から準備・開催まで

思考がぐるぐると駆け巡り

忙しく日々を過ごせたのは

自分にとってもいい勉強になってよかった



それを経て

現在は毎週土曜日の9時半からやってます😄


もともとは

いつも来てくださってる皆さんのためにと思って始めたレッスンが

遠い場所の方とオンラインを通じてお会いすることができたのは

思わぬ喜び!!!


それだけでもやって良かった😭💗





自分が助けられたヨガを

誰かにも伝えたい



自分が知った

心と身体のつながりを

誰かにも知ってもらいたい



自分が経験したことや

知った知識を

自分の言葉で

自分の感覚で

自分のフィルターを通して



誰かの力になれば




その考えは

ずっと変わらない




もっともっと

自分も勉強しなあかんです


ふぁいやーーー!!!




本読む旅とか行きたいなあ



どっか電波も届かない海の見えるコテージで

大量の本を持ち込んで

朝から晩まで読書


たまに疲れたら

お昼寝したり

海沿い散歩したり

ご飯食べたりして



むっさいいや〜〜〜ん



妄想だけします。



というわけで

今日も暑いね


台風くるの?



気をつけて



今夜はプランドールレッスンだよ!




Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000